« わくわく! | トップページ | 咲くって嬉しいものですね! »

回る回る!

2016年2月に開かれる『現代の創造展』に向け、昨年から制作していた作品が、今日ほぼ完成!

作品自体への感想を聞かれても答えようがないのですが、この作品にかけたの時間と労力には頭が下がります。
 

027jpg2

画像を印刷してみました。
 
029jpg2

 

1ブロック毎が回転するんです。
回るから作品名は”輪廻”だそうです。

Photo

画像や背景を削除した画像を見て、組み直しをするようです。
作品の出来栄えはよくわかりませんが、寒さをものともせずに、工房の中や外でひたすら『作り、組み直し』と試行錯誤をしております。

« わくわく! | トップページ | 咲くって嬉しいものですね! »

「お父さんの工作」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

  • PC講座~
  • お父さんの工作
  • ゲーム
  • 天竜川の流れる風景
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 旬の味
  • 書籍・雑誌
  • 神社仏閣
  • 趣味
  • 野底川の流れる風景

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

マイリスト