« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

お父さんの作品「インサイト」

0022第17回 飯田下伊那郡の作家による『現代の創造展」へのお父さんの作品

寒中も外で作業を続けました。よくわからない作品が多いのですが、全くの素人ですがこれは気に入りました。

0082

0012

0042

あまり雪が降りませんように!

0021

昨日の天気予報では、今日は『午後から雪模様』でしたが、現在(6:25)、もう微かですが雪が積もっています。

待っている赤ちゃんがいるのかな?カラスが鳴きながら通り過ぎて行った。

からすの赤ちゃん なぜなくの

こけこっこの おばさんに

あかいお帽子(ぼうし) ほしいよ

あかいお靴(くつ) ほしいよとかあかあ なくのね

あまりにも寒い静寂の中、カラスにも同情します。

玄関先のギャラリーにまた1つ作品が並んだ

0022

今日も寒い。

1昨日の雪は消えましたが、やはり寒中です。
こんな日々もお父さんは工作室と外で奮闘中。

0042

0052

巨大松ぼっくりをいただきました。
高さが18cm位。
何もしなくても、オブジェです。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

  • PC講座~
  • お父さんの工作
  • ゲーム
  • 天竜川の流れる風景
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 旬の味
  • 書籍・雑誌
  • 神社仏閣
  • 趣味
  • 野底川の流れる風景

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

マイリスト