« 描きたい気持ちがあればいい! | トップページ | 嬉しい日でした »

予想外の雪に大慌て!!

座敷の炬燵を片付け、炬燵布団を外に干しました。

お昼頃になるとすごく寒かったので、ストーブをつけながら、主人と簡単に昼食をとった。
大好きなアガサクリスティーの「オリエント急行殺人事件」をやっていたので、ポアロ役の人は気に入らなかったけど、のんびりとみている内に居眠りをしてしまった。
ちょっと外を見ると雪です。
あわてて、布団に積もった雪を叩き落し、廊下に広げました。
こんなことは初めてです。
雪が降るほど寒かった昨日でした。

0012

今日は晴天だけど、予報によれば寒い一日だとか。
布団は軒下です。

Photo

昨日画いた絵手紙です。
(「絵手紙ペイント」の素材を参考にしました)

« 描きたい気持ちがあればいい! | トップページ | 嬉しい日でした »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 描きたい気持ちがあればいい! | トップページ | 嬉しい日でした »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

  • PC講座~
  • お父さんの工作
  • ゲーム
  • 天竜川の流れる風景
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 旬の味
  • 書籍・雑誌
  • 神社仏閣
  • 趣味
  • 野底川の流れる風景

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

マイリスト